週次ブレスト

最近、スケジュールの関係で
水曜日の午前中に1時間だけ
微妙に空きの時間が発生しているのですが、
最近はその時間をブレインストーミングの時間として使っています。


時には、今作成しているアプリケーションのインターフェース検討したり
時には、1年後、5年後のGTDのタスク洗い出しを行ったりと
快適な時間が過ごせています。


今日は5年先を目処に仕事やプライベート等
さまざまな視点から、タスク洗い出しを行いました。
明確に目標が見えていて作業できている点、
うまく、見通しが立っていない点、等を
明確にすることが出来ました。


次回は見通しが立っていない点について
もっと掘り下げて明確にしていきたいと思っています。


週1でこのような時間が割ける事は
すごく、よいと思います。