プラグインを自作した

Javaでごりごり書いてfcsh経由の
MXML一括コンパイラを作ったんですが、
いちいち修正後にコマンドを叩くのが
めんどくさかったので。
Eclipseプラグイン化しました。
(NatureとBuilderを作っただけだけど)


これでファイル保存時にfcsh経由で
自動的にコンパイルしてくれます。
だいぶ快適になってきました。


本当は既存のプラグインを使いたかったのですが
iFacというプラグインはうまく動作しなかったのと、
ほかにもプラグインを入れてみたのですがEclipse3.3系や
ActionScript3に対応していなかったりと微妙でした。


コンパイルは出来て、MXMLも自動保管するように
xsdファイルを拾ってきたので問題ありません。
(MXML内で定義するネームスペースURIからはxsdが取得できない;_;)


あとは、ActionScript3の良いエディタがあれば
良いのですが、なにかないですかね。


なんか、FLEX Builderを買った方が早そうな気がする...


追記:公開してみた
Flexコンパイルプラグイン
http://code.google.com/p/flexcompileplugin/