ここがイイヨ!! Java EE 講座でインタビューして頂きました

会社員になってからほとんどJavaの開発をやっている私ですが、ここ1,2年は特にJavaの情報発信やセミナーへ参加するように心がけています。
その活動のおかげでOracle様よりお声掛けいただいてJava EE 講座というWebの特集記事でインタビューをして頂きました。


ここがイイヨ!! Java EE 講座
第3回:アイエックス・ナレッジ株式会社の加藤田益嗣氏に聞くJava EE のおススメ!!
http://www.oracle.com/technetwork/jp/articles/java/ja-topics/java-articles-1981229-ja.html

なかなか自分がいままでやってきたことを振り返る機会は無いのでとても良い機会になりました。


仕事ではJavaに限らず他の言語も使用した開発も行っていますが、一番長くやってきただけにJavaには一段と思い入れがあります。


今後もJavaがさらに良いものになるように、わずかながらでも協力できればと思っています。