退職します

1月31日をもちまして約14年勤めたアイエックス・ナレッジを退職することとなりました。


現職では、良き仕事、良き上司、良きチームメンバに恵まれ、とてもよい社会生活を過ごすことができました。とても感謝しています。


SI業務ではさまざまなお客さんと触れ合う機会がありますが、使用技術もさまざまで、楽な仕事からハードな仕事まで多種多様です。
その中で、私は入社当初から今まで多くの時間をJavaフレームワーク開発に従事し、主にJavaEEを主軸とした先進的な開発に多く携わることができました。
とても良い環境に身を置かせて頂いたと思っています。


退職は初めての経験で、期待もあり不安もあります。今回の退職は会社に対して不満があったというわけではなく、自分がスキルアップしたいという思いからの決断です。


来月から新しい会社でスタートします。今のスキルを生かしつつ、これから得られる新しいスキルを吸収し、さらなる高みを目指したいと思います。