Eclipse用Flexコンパイルプラグイン公開

以前作成したMXMLをコンパイルするプラグインですが、
sinhさんに「ダウンロードできませんか?」という
コメントを頂きましたので公開することにしました。
リファクタリングやらFlexのVupに伴う修正やらで遅くなりました)


Flexコンパイルプラグイン
http://code.google.com/p/flexcompileplugin/


eclipse3.3(たぶん3.4でも動作します)
flex_sdk_3.1.0.2710
に対応しています。
インストール方法は上記リンクのトップに記載してあります。


Flexのjar構成などが変更されるようなので、
バージョンアップにより動作しなくなるかも
しれませんがとりあえず現状は動作しています。


ライセンスはよくわからなかったのでFlex SDKに合わせて
Mozilla Public License 1.1」
にしてあります。


fcsh経由なので初回のコンパイルは時間がかかりますが、
2回目以降のコンパイルはキャッシュが有効になり、
かなり速くなりますよ。


良かったらお使いください。